占い師 魔女 Mizuhoについて

霊視を用いたタロット占い、占星術であなたの未来を視ます。
魔術であなたの心や身体に変化を与えます。
現在の悩みから、少し先の未来や遠い未来を視て、
あなたを幸せにするアクションを考えてみてはいかがですか?

Mizuho<みずほ>

名古屋でタロット占い師といえば、魔女 Mizuho<みずほ>。

現代の魔女と呼ばれる所以は、そのオーラとビジュアルだけでなく、霊視と魔術の能力で占いを超えた能力を見せているから。

名古屋の魔女がタロット占い師として人気の高い理由は、魔術により願いを叶えるためのアドバイスが幸せへと導いているから。

 

魔女 Mizuho<みずほ>の占いは、霊視や魔術によるタロットや占星術。

幼い頃から抑えていた不思議な能力を厳しい修行により磨き上げ、よりクリアに感じることが可能になった。

 

占い師として名古屋を拠点に活動を始めた魔女 Mizuhoは、一般の「タロット占い師」とは占い結果の質が異なる。持ち前の霊視・霊感と魔術による能力で道を開き、幸運を引き寄せるとの口コミが広まり相談者があとを絶ない。

辛い恋愛に悩む者、家族やパートナーを心配する者、企業の行く末を案ずる経営者と、訪れる人は様々。

「恋愛相談」「出逢い」などの相談には、霊視による的確なアドバイスに加え、魔女としてのMizuhoのカウンセリングが好評で、自信を持って恋愛に挑む術や、占星術を用いての相性診断の的中率が高い

「不倫問題」「復縁願望」などつらい恋の悩みにも、親身なカウンセリングやメンタルコーチングを加え、鑑定結果を元に幸せへの道を案内するなど魔女Mizuhoの魔術は大きな影響を与えている。

大手芸能事務所でのゼネラルマネージャーを勤めていた経験から、多くの芸能人や企業経営者をクライアントとして占い、心理カウンセリングを担当し霊視鑑定の結果から高度な経営アドバイスをしている。もちろん「秘密保守義務」は徹底しており信頼は厚く、今でも資産家や有名芸能人、ミュージシャンなどがはるばる名古屋を訪れては魔女に助言を求めに来ている。

単なる占い師としてだけではなく「セラピストとしての魔女 Mizuho」が与えてくれる癒しをもとめる者、様々な業界知識、人脈の多い魔女 Mizuhoにアドバイスを求め訪れる者も多い。

 

誰もが自分の現状と未来を理解して心と躰を癒すことができれば、幸せが訪れることを魔女 Mizuhoが教えてくれる。

占い師 魔女 Mizuho Official Home Page


鑑定のご予約

 

メールでのご予約は2日前までにお願いいたします。

当日のご希望の方はお電話にてご連絡ください。

ご予約・お問い合わせ: 090-1569-1485

魔女Mizuho LINE@

LINE@ 魔女Mizuho 始めました。

魔女からのメッセージをお届けします。

メッセージで鑑定のご予約も可能です。

魔女MizuhoとLINEでお友達になってください。